日付順

2014年9月を表示しています。

2014年9月10日
2014-09-10のつぶやき

武蔵野市内、自転車で移動してポスター掲示中。ご許可いただき、ありがたいです。今月は、ポスター掲示月間、まだまだたくさん貼っていただけるように頑張るぞ! http://t.co/L0R6wowUOJ ->

2014年9月3日
2014-09-03のつぶやき

@signe_t 驚かせてしまってごめんなさい。ひとこと入れてリツイートしたいと思うものの、文字数制限がありただリツイートしました。悔しいと思っていただいて嬉しく思います。皆さまの思いや、私自身も悔しさをバネに頑張ります! in reply to signe_t ->

2014年9月2日
2014-09-02のつぶやき

RT @signe_t: 武蔵野市って、前の都議会選挙で落選はしてしまったけど東京都青少年育成条例による表現物規制について反対の論陣を形成してくれた松下玲子議員もその選挙区なんだよね。 アニメ規制派の土屋議員が当選し、規制反対の松下議員が落選するのを見て、吉祥寺はアニメや漫画を… ->