2014-08-27のつぶやき

  • RT @IKUKOTANN: 8月24日に西沢けいた都議と私田の上いくこは挙式、結婚披露パーティーを行いました。お祝いに駆けつけてくださった皆様、ご協力くださった友人たち、本当にありがとうございました。、これからも協力し合いながら政治活動に取り組んでまいります。 http://… ->

2014-08-25のつぶやき

  • プロ司会っぽいだなんて、嬉しいです!ありがとうございます!
    “@dragoonyouie: あと司会二名お上手で一方は声ですぐ小山都議の方とわかったんですが女性のほうプロの方かしらと思ったら見てみたら松下前都議だったのもおどろき。発声がプロ司会っぽい(@_@)” in reply to dragoonyouie ->
  • 昨日は京王プラザホテルで、友人であり元同僚の結婚披露パーティーの司会を、小山くにひこ都議@KoyamaKunihiko と共に行いました。大勢の皆さまに祝福されて、和やかな心温まる会のお手伝いが出来た事、嬉しく思います。おめでとう! http://t.co/uUW1MwCY9e in reply to KoyamaKunihiko ->

2014-08-20のつぶやき

  • 愛車(自転車)で武蔵野市内、ポスター貼り。今日も暑いですが、トンボが飛んでいるのを見ると、秋も近いかしら?と思いつつ、しかし暑いです。ポスター掲示の許可をいただき、感謝しつつ様々なお話しもしています。頑張ろうっと! http://t.co/hZbuam7fz9 ->

2014-08-15のつぶやき

  • 友人の署名記事がYahooニュースに!仕事へ向かう途中電車の中で発見し、嬉しくなりました。享平頑張ってるな〜私も頑張ろうっと!
    はがき離れ進む中、「かもめーる」好調…なぜ?(読売新聞) – Y!ニュース http://t.co/76d3jvsKXg ->

2014-08-08のつぶやき

  • 民主党武蔵野市支部でポスターを作成しました。第一号を本日武蔵野市内で掲示許可いただき、私が貼りました。これから、武蔵野市内で掲示して参ります。うちに貼りにおいで‼︎と言ってくださる方、いらっしゃいましたらご連絡ください! http://t.co/vMAELromvo ->

2014-08-02のつぶやき

  • むさしので市民発電を。む〜ソーラープロジェクト始動!NPOむさしの市民エネルギー設立記念フォーラム@武蔵野公会堂に来ています。飯田哲也さんの講演中です。会場の会議室は満席、市民エネルギーへの関心の高さが伺えます! http://t.co/N4zyWaVW4P ->