活動報告

2014年1月10日
2014-01-10のつぶやき

  • 今朝は武蔵境駅北口で街頭活動、いつも武蔵境駅で一緒に活動している川名ゆうじ市議が他の仕事の為、ひとりで松下&川名レポートを配布しました。寒さが指先にじんじんときましたが、今年初めて会えた友人からも、元気をもらいました‼︎ http://t.co/yl98D6vO58 ->
  • 朝街頭活動後は、残ったレポートをポスティングし、ひと駅歩いて中町の事務所へ移動。あんなに寒かったのが嘘のよう、ポスティングで歩き、小走りすると温かくなりました。寒さ厳しい折には、レポートポスティングもしながら頑張ろうっと‼︎ ->
  • 中央特快で西へ移動中。最近読んだ本で、健康のために電車は座らず立っていましょうと書いてあり、実践しようと思ったのに、目の前の座席が空くと座らずにはいられない私でした…。立川を過ぎ車窓からの山並みが綺麗です。風が強い今日は寒いけど、空はとっても澄んでいます。学生時代通った日野停車中 ->
  • 茶道裏千家淡交会新年互礼会@ニューオータニへ向かっています。松下政経塾塾生時代、茶道の先生にご指導いただき、京都の裏千家今日庵でお家元から直接ご指導賜りもしましたが、随分お稽古から離れている為、恐縮しつつも新年互礼会へ。炭手前が苦手で炭を持つ手が震えたことを思い出しながら。 ->