2014-01-08のつぶやき

  • 東の空の朝焼けが綺麗だなぁと眺めつつ、三鷹駅北口に移動して、今朝は7時から8時半まで街頭演説会を開催しました。主に都立武蔵野中央公園の拡張部分のパブリックコメント実施中の件、東京都建設局か私へご意見お寄せ下さいとお話ししました。 http://t.co/jAe2NPYCQY ->
  • まもなく、午後2時半から新春恒例の武蔵野警察署武道始式が開会します。 http://t.co/DokxO08fvD ->
  • 現職ではないので、新年会にお招きいただく事が激減しました。参加出来る数が減って寂しい気持ちはむしろなくて、こうした状況でもお招きいただく事に嬉しく感謝の気持ちです。私にとって落選は、人を見る目を養わせてくれる貴重な機会かもしれないなぁと、しみじみ思いました。 ->
  • そして、こうした時でもお招きいただいたり、以前と変わらずにあたたかく接してくださる皆さまのこと、決して忘れずにいたいとも思いました。浪人?修行?ひと休み?充電?と様々今の期間に名前をつけていただく事がありますが、私にとってはやっぱり「神様からのプレゼント」期間かなぁ。 ->
  • そしてそして、私はそんなにお人好しではないので、役職などで態度をころっと変える人の事も、決して忘れる事なく、覚えておくぞと心に誓いもしました。 ->