2014-01-06のつぶやき

  • 吉祥寺駅北口での新年最初の街頭演説会を終えました。新しい年を迎え、新たな気持ちで、都立武蔵野中央公園のパブリックコメント実施中や公共交通の安全対策等、都政の課題や思うことをお話ししました。今朝はとても寒かったですが、あたたかいご声援をいただき、励みになりました。今年も頑張るぞ‼︎ ->
  • そして朝街頭後、移動中に偶然お会いした支援者の方から、「明日楽しみにしてるからね!」と言われました。そうなんです、明日は私も出演する、初笑い新春寄席が中央コミセン(武蔵野市中町)であるんです。趣味の落語久々復活して久々の舞台です‼︎ http://t.co/6rLTpLbT1y ->