Twitter

2013年12月18日
2013-12-18のつぶやき

  • 今朝は三鷹駅北口(武蔵野市)で7時〜8時半の1時間半、街頭演説会を開催しました。午後は雨の天気予報、そんなに寒くないと思いきや、やっぱり寒かった、途中暖かいお茶が入ったペットボトルの差し入れもいただき、嬉しかったです。一旦休憩帰宅後録画してためざましテレビ、見るとあれっ短っ⁉︎ ->
  • めざましテレビの取材は、副知事、知事としての猪瀬直樹さんの評価は?というもので、副知事時代都議会のエレベーター内で煙草吸ってて、びっくりしたエピソードや参議院宿舎移転問題等いろいろ話したのですが、そこが使われるのかぁ〜という感じでした。松下玲子事務所内もちょこっと映ってました。 ->
  • あんなちょこっとなのに、Twitter等で告知して、ちょっと恥ずかしい気持ち⁈ですが、今日も1日元気で頑張ろうっと。あっ、ちなみに事務所仕切りに使ってるホワイトボードには、いつも武蔵野市内地図と私の写真やポスター貼ってますが、解散あるかも?と言われ写真ポスターはNGで外しました。 ->
  • 先ほどのつぶやき、あんなちょこっとはこんな感じでした。今朝のめざましテレビ放送時の写真です。後ろのホワイトボード余白には、市民の方にいただいた写真や選挙時のポスターが貼ってあったのですが、外してます。都議会解散あるか⁈私は大歓迎‼︎ http://t.co/MEeYYm5Jx0 ->