Twitter

2013年12月17日
2013-12-17のつぶやき

  • 「ひとつの嘘をつき通すには、百の嘘をつかなければならない」と教わった事を思い出し、百も嘘つけないから、嘘はついちゃいけない、嘘なんてつき通せないし嘘はいけないと学びました。ついていい嘘と悪い嘘はここでは議論しませんが、都議会総務委員会、猪瀬都知事の集中審議は今日も行われています。 ->
  • 先ほど、松下玲子事務所でフジテレビ「めざましテレビ」の取材を受けました。明日のめざましテレビ、朝7時台?に少しだけ出るかもしれません。詳しくは放送後にまたつぶやきます! ->
  • 明日の朝は街頭演説予定なので、めざましテレビは録画することにしようと思います。最近ちょっと太り気味?!な私、ダイエットしておくんだったと後悔先に立たず…。 ->