2013-10-07のつぶやき

  • 西園寺さん、つぶやきありがとうございます‼そして選挙お疲れ様でした‼嬉しい‼
    “@saionjimikiko: 松下玲子さん。「今回の選挙、誹謗中傷、本当にひどかった!」
    「市民が主役!のまちづくり、一緒にがんばっていきましょう!」 http://t.co/2S0oIPZyBW” in reply to saionjimikiko ->
  • う〜ん残念‼選択いただけるように頑張らないと‼“@kage_musashino: 補選は政策内容見たら鬼頭氏だったのでしょうが、自民の底力かなと…自分は迷いましたが、最後は勘で高野氏に入れました。お叱りを受けるかもしれませんが、勘を信じたくなるレベルの選挙だったと思っています。” in reply to kage_musashino ->
  • 武蔵野市長選挙•市議会議員補欠選挙を昨日終え、今朝は吉祥寺駅で結果のご報告。深沢達也市議の定例朝街頭、鬼頭まささんと私でご一緒させていただきました。市長は応援した、むらかみ守正さんが三期目当選、市議は鬼頭まささん惜敗しました。 http://t.co/2Ri7ReOZbA ->
  • この7日間、武蔵野市内は9台の選挙カーが走っていました。選挙期間中とはいえ、マイクの音で連日お騒がせ致しました事、ご協力賜りました事、心から感謝申し上げます。あたたかい励ましのお言葉も沢山頂戴しました。今日から又新たなスタートです。民主党武蔵野市支部長として、引き続き頑張ります‼ ->
  • 大野まさきさん、本当にありがとうございました‼感謝です“@kisamanooo: 残念ながら武蔵野市議補選での鬼頭まさ候補、当選はかないませんでした。でも1年半後に向けて頑張っていただきたいです。松下前都議の奮闘にも敬意を表します。 http://t.co/VLGp1yrWuj” in reply to kisamanooo ->
  • 三鷹駅北口の武蔵野市の空、夕焼けが綺麗です‼ http://t.co/iVHDVqqLgO ->