2013-10-03のつぶやき

  • RT @aoyama_tomoki: ギギギ、くやしいのう、くやしいのう。武蔵野市長選の選挙広報、穴があくまで読み続けて泣いておる。悔しいのう、口惜しいのう。昔は自分で立つ者など鼻で嘲ったものよ。それが今では襞まで手に取るようじゃ。くやしいのう。くやしいのう。 ->
  • RT @kazycom: 武蔵野市長選が始まったのですが、保守系の誹謗中傷が酷いですね。市民と行政が長年話し合って練り上げた施策を中味に触れず「コストが高い」「市政が停滞した」と侮辱するのですから。対立の現職を批判しているつもりでも、実は市民を侮辱している。政治屋 対 市民自治… ->