2013-09-25のつぶやき

  • 武蔵野市長選挙告示直前、本日は武蔵野青年会議所主催「2013年武蔵野市長選挙 公開討論会」武蔵野公会堂で開催中です。3名の候補予定者が発言しています。現職邑上市長と現職市議2名。最後迄聴き比べて報告したいと思います。 http://t.co/nWSQrR5vDu ->
  • 武蔵野市長選挙公開討論会、突っ込みどころ満載でしたが、野次禁止の為突っ込めず。突っ込みたかったぞ‼全体の印象としては人柄が出てましたね。質問に誠実に答える人と、質問には答えず勝手に持論を展開し上から目線で横文字だらけで、何言ってんのかご自身でも分からないのでは⁈と呆れる人も。 ->
  • 深田貴美子さん今迄男性市長が続いたから、女性の出番と鼻息荒く、エネルギーのサプライチェーンだ、シームレスだとまくし立てられても、武蔵野市政で具体的にどうするの⁈かが聴いてた私には全く分かりませんでした。何であんなに上から目線なの?6年前の市議選で応援してしまった自分を恥じました。 ->
  • 確か昨年末の衆議院選挙では自民党の方と街頭に立ち、開票速報も自民党の方の選挙事務所で腕組みしていた姿、NHKで放送されてもいたのに、その方(元市長で衆議院議員)の時代に取り組んだムーバスは赤字垂れ流し、セカンドスクールは教員の負担感?と批判的な質問されて、なのにキャッチフレーズは ->
  • もう一度さすが武蔵野と言われたいだか、言わせたいだか、意味不明。大体最終学歴が大学院博士課程在籍中って、まだ大学院通って勉強してるの⁈しかも在籍中って最終学歴なの⁈と突っ込みどころ満載でした。そんな彼女をたった一度でも応援してしまった事が悔やまれます。まんまと騙された私が悪い⁈ ->
  • 恥じたり悔やんでいても、明るい未来はやって来ないので、せめて武蔵野市長選挙では、彼女の嘘や綺麗事に騙される人が少しでも減るように、私も頑張らないといけないと決意を新たにした公開討論会の夜。私にしては辛口⁈な呟き、今後もこの人だけは応援しちゃいけなかったシリーズは続く…。とほほ。 ->
  • そして今夜の最後に、公益社団法人武蔵野青年会議所の皆さま、公平公正なしかも時間ぴったりな、2013武蔵野市長選挙公開討論会の開催並びに設営•運営ありがとうございました。武蔵野市民の皆さまに、各予定候補者の考えや人柄が伝わったと思います。会場に来れなかった市民にも届きますように。 ->
  • 青山さん、ほんとですね。漁夫の利⁈避けたい、避けなければなりません。
    “@aoyama_tomoki: 武蔵野市長選、討論会、行きたかった。深田さんの立候補、何があったのか? 土屋系に持って行かれるのは避けたい。” in reply to aoyama_tomoki ->