Twitter

2013年9月12日
2013-09-12のつぶやき

  • 今朝は武蔵境駅北口で、きとうまささんと街頭演説会を開催しました。終了後、レポート配布のお手伝いに来てくれた鬼頭さんのお友達が写真撮影してくれました。今週から始めた街頭演説会、見かけたらお声掛けてください‼ http://t.co/3zB7L9DKEH ->
  • この後、新宿NSビルで仕事の為、中央線で移動中です。朝街頭4日目、ママ&パパ友達や、駅頭時いつもお声掛け下さる方、応援して下さる方々にお会い出来、元気いただいています。早起きは大変だけど、市民の皆さまと直接触れ合える、やっぱり駅頭は楽しいです。気持ち切り替えて、次の仕事へ‼ ->