2013-08-07のつぶやき

  • 9月から、新しい仕事もする予定ですが、友人や知人にどんな仕事か話していたところ、是非現場を見て欲しいと連絡があり、中央線で四ツ谷に向かってます。いろいろと困っていらっしゃるとの事、解決策を探りに行って来ます‼ ->
  • 趣味の話し。実は結構TVドラマ&映画好きです。どちらも最近全然観てませんが、クドカンのあまちゃんが大人気なようで、あまちゃんからクドカンファンになった方への私のお薦めは10年前放送の「マンハッタンラブストーリー」小泉今日子主演、大好きなドラマのひとつでDVDも買っちゃいました。 ->
  • 他には「ぼくの魔法使い」に「タイガー&ドラゴン」など。同じ歳のクドカンを始めて知ったのは、大人計画の芝居だったかな?ファン歴は結構ながくて、グループ魂のCDもDVDも持ってるし、歌えるしと趣味についてつぶやいてみました。あまちゃん、一度も観てないのが悔やまれますが、いつか観るぞ‼ ->
  • 確か当時マンハッタンラブストーリーは、白い巨塔が同時間放送で、視聴率は低く、ドラマの話ししたくても、友人など周りでみてる人いなくて、こんなに面白いのに!と寂しい思いをしてました。今から10年も前だなんて。8年勤めたサッポロビールを辞めて、早稲田の大学院に通っていた頃、懐かしいです ->