2013-06-11のつぶやき

  • ありがとう‼昨晩は、偶然会えましたね。一年前、暑い中一生懸命一緒にポスティングした事思い出しました。又ね‼“@ktaktata: 吉祥寺駅前で松下玲子都議会議員と少しお話した、本当に応援してます、頑張ってほしい。
    昨日は菅さんも来たらしいし、なんとか時間作って行ければ良かったー” in reply to ktaktata ->
  • 今朝は吉祥寺駅東口での街頭都政報告会を開催しました。深沢達也市議、ひがしまり子市議も応援に来て下さいました。雨が降ったり止んだりする中でしたが、市民の方もお手伝いに来て下さり感謝‼その後、ポスター張り替えの為自転車で武蔵野市内を移動、流石にシャワーのような雨が降って来たので休憩中 ->
  • 今日の東京新聞朝刊、多摩版に都議選注目選挙区として、武蔵野市選挙区が取り上げられました。カラー写真、思いっきり⁈後ろ姿で私が写ってます。オレンジジャケット着ていない日でしたが。 http://t.co/eJAj8qHvoc ->