Twitter

2013年6月8日
2013-06-08のつぶやき

  • 街頭演説会のお知らせです。
    今日、6月8日(土)16時30分〜17時15分、吉祥寺駅北口で街頭演説会を開催します。
    松下玲子の応援に、細野豪志幹事長がいらっしゃいます。
    (尚、演説会の告知を9月としていましたが、武蔵野市長選と重なった為、急遽変更しました事をご了承願います。) in reply to matsushitareiko ->
  • 三鷹駅北口で街頭都政報告会を開催。深沢達也市議会議員、ひがしまり子市議会議員も応援に来て下さいました。途中、雨がぱらぱら降りましたが、今は止み青空が広がっています。週末イベントや総会や街頭演説会など盛り沢山、今日も一日頑張ろうっと‼ http://t.co/jfnI2ONTiT in reply to matsushitareiko ->
  • 特定非営利活動法人市民まちづくり会議•むさしの、平成25年度第12回総会に、会員として出席しています。まちづくり事業やまちづくりに関する調査研究事業を行っているNPOです。会員にはまちづくりの専門家が多数いらして、勉強になります。 http://t.co/uQDSVoGDlR ->
  • 細野さん、お忙しい中ありがとうございました。とても励みになり、感謝申し上げます。吉祥寺は思い出の街なのですね。厳しいですが頑張ります‼“@hosono_54: @matsushitareiko 松下さん、お疲れさまでした。武蔵野市は民主党にとって大切な街です。頑張りましょうね!” in reply to hosono_54 ->
  • 川名さん、ありがとうございました‼
    “@kawanayuji: 松下玲子都議と細野豪志民主党幹事長の街頭演説会。吉祥寺で開催中 http://t.co/iyNxm7YuJ5” in reply to kawanayuji ->
  • 吉祥寺駅北口での、細野豪志幹事長をお迎えしての街頭演説会を終え、同じく吉祥寺で武蔵野稲門会総会•懇親会に出席しました。諸先輩の皆さまから、あたたかい励ましのお言葉をいただきました。途中で失礼し、むさしの憲法市民フォーラム@武蔵境へ。 http://t.co/fZ2hrC5zDO ->
  • 吉祥寺駅北口での街頭演説会写真をUPします。細野豪志幹事長が、私松下玲子の応援に来て下さいました。地元の深沢達也市議、川名ゆうじ市議、内山さとこ市議、事務所スタッフ、市民ボランティアの皆さま、ありがとうございました。いよいよ都議選‼ http://t.co/4EexzD8w0N ->