Twitter

2013年6月4日
2013-06-04のつぶやき

  • 今朝は三鷹駅南口で街頭都政報告会を開催しました。三鷹駅南口を利用される、武蔵野市御殿山の皆さまへレポート配布とマイクで演説を、来て下さった市民の方と一緒に。梅雨とは思えない、晴天で暑い一日を予感させる朝の時間でした。午後は本会議! http://t.co/wlZGWMpTHt ->
  • ありがたい。“@ululun: 一表現者として、松下先生を支持します。政党関係ない。文句あるならかかってこい。 / “Twitter / clarakeene: 武蔵野市選出・松下玲子都議の、今月の都議選に向けたチラシ。対 …” http://t.co/XDhFBG56nd” in reply to ululun ->
  • @ululun 応援ありがとうございます。励みになります。あっ、でも良かったら、先生はなしでお願いします。議員は先生ではなく、偉いとかでもないと私は思っています。あくまで代弁者。間接民主主義で意思決定に携わり、市民都民の皆さまの声を都政へ届ける代弁者であるかと、私は思います。 in reply to ululun ->
  • 都議会本会議に向け移動中、乗っていた中央線が特急列車通過待ちで少し遅れています。このまま止まらず進んでね、と祈りつつ。松下玲子の最新レポート表面、Twitterでたくさんリツイートしていただきありがとうございます。しかし、裏面も必見です‼後でUPします。本会議は午後1時開会です。 ->
  • そして、嬉しい⁈ニュースが。今年のラッキーカラーはオレンジだとか。どうりで、店頭にはオレンジの素敵な洋服が並んでいたり、街中でもオレンジの服装を良く見かけます。松下玲子のイメージカラーもオレンジ‼児童虐待防止リボン、JR中央線(昔の)、ジャイアンツ⁈(私は横浜ファン)もオレンジ‼ ->
  • 都議会本会議を終え、急いで新宿駅から中央線に乗り地元へ移動中。既に5時から始まっている総会懇親会に向かっています。今日は告示10日前と都議選が近づき、準備で頭がいっぱいでしたが、実は6月は総会シーズン真っ只中でした。焦る気持ちを抑えつつ、日々やるべきことを、支えてくれる仲間と共に ->
  • 夜街頭@三鷹駅北口を終えました。農業経営者クラブの総会後の懇親会を終え、準備してくれた川名ゆうじ市議から引き継ぎました。足早に帰宅を急ぐ人が多いなぁと思ったら、サッカーの試合⁈
    すごく疲れたけど、充実‼スタッフの皆ありがとう‼ http://t.co/0e9chyONn3 ->
  • 大切な仲間、同僚議員の田の上いくこさん、江戸川区民の皆さまに、彼女の頑張りが届きますように‼お互い頑張ろうね‼ちなみに同じ歳⁉
    “@IKUKOTANN: 遅ればせながら昨夜の葛西駅での街頭演説画像です。介護の課題を二人で訴えました。 http://t.co/PAMaJRKraD” in reply to IKUKOTANN ->
  • 川名さん、ありがとうございました‼
    “@kawanayuji: 三鷹駅北口で松下玲子都議とレポート配布中です!” in reply to kawanayuji ->