Twitter

2013年6月1日
2013-06-01のつぶやき

  • 今朝も三鷹駅北口で街頭都政報告会を開催しました。ちょうど出勤して来たスタッフに写真撮影してもらいました。今日もいい天気‼運動会に総会に、事務所開きもあります。 http://t.co/A7DofwX1uE ->
  • ありがとうございました‼ちなみに武蔵野市です‼
    “@tarosuke__: 三鷹市。松下玲子都議の 事務所開き に 来ています。…大入り満員!心強い!” in reply to tarosuke__ ->
  • 松下玲子事務所開きに、大河原雅子参議院議員が来て下さいました。今日は事務所開きラッシュだったようで、お忙しい中お越しいただきありがとうございました‼ http://t.co/PYX5tJv1bJ ->
  • 三鷹は中村ひろしさん“@sibakou: 三鷹市の都議選、俺は松下玲子さんを応援しているが、武蔵野の為投票できず。地主上がりの人と、民主の人しかわからない。市民の会からは出るのかな。まぁまだ吟味はこれからですが。きちんと勉強して未来を見据えて都議選・参院選に挑みたいと思います。” in reply to sibakou ->
  • 真面目で一生懸命な中村ひろしさん、是非応援して下さい‼お願いします“@sibakou: ちなみに地主系は今日もうるさい車を走らせ名前の連呼。古臭いっちゅうに。一歩中村さんは変わらず駅前で挨拶、ただあまり注目はされてなさそう。やはり松下さんの人気具合とは中身が違う気がする。うん。” in reply to sibakou ->
  • 残念ながら参議院からです。“@sibakou: @matsushitareiko 真面目ですね、真面目すぎるくらいです。ところで、松下さん、今回の都議選はネット選挙解禁なのですか?それとも参議院から? QT: 真面目で一生懸命な中村ひろしさん、是非応援して下さい‼お願いします” in reply to sibakou ->
  • 大丈夫ですよ‼
    “@kotosakatui: ところで今日松下都議の所で写真撮らせてもらった漫画家さん達の寄せ書きってツイッターにあげていいんですかね?やめた方がいいですかね?” in reply to kotosakatui ->