2013-05-31のつぶやき

  • 今朝は武蔵境駅南口で街頭都政報告会を開催しました。川名ゆうじ市議、ひがしまり子市議も応援に来てくれました。梅雨の晴れ間、いいお天気で都議選告示2週間前の演説会が出来ました。泣いても笑っても告示日まで2週間か〜、ながいのか⁈短いのか⁈ http://t.co/HczczSeVpQ ->
  • 明日、6月1日(土)17時30分〜松下玲子事務所開きを開催します。新事務所は、武蔵野市中町1-10-6 2階です。是非お気軽にお越し下さい! ->
  • つぶやき、ありがとうございます。先程配布を終えました。“@yuu1975: 三鷹北口で民主の都議、松下玲子さんが一生懸命チラシ配ってる。” in reply to yuu1975 ->
  • 三鷹駅北口での夜立ちを終え、帰宅しました。朝と違い、じっくりお話しが出来たり、様々なご意見を伺え、貴重な時間でした。お友達にも会え、元気をもらいました。このまま都議選迄走り続けられるかどうか⁈そろそろ体力的にはきついけど、頑張るぞ‼ http://t.co/jITfuPq1Dh ->
  • 三鷹市選出の中村ひろし都議も、同じ三鷹駅、私は北口彼は南口で立っていたようです。同僚議員が頑張っていると、私も頑張らなくっちゃ‼と励みになります。2週間後の今頃は、どんな気持ちでいるかなぁとふと思いつつ、さぁて明日も頑張ろうっと。事務所開きに是非お気軽にお越し下さい‼ ->