2013-05-29のつぶやき

  • 今朝は小雨降ったり止んだりする中、三鷹駅北口で街頭都政報告会を開催しました。深沢達也市議と内山さとこ市議も応援に来て下さいました。レポート配布に市民の方がボランティアにもお越しくださいました。又、頑張ってね‼と声をかけてもいただき、励みになりました。皆さまありがとうございました。 ->
  • 朝街頭を終え、ミーティング後中央線で新宿へ移動中です。今日は午後1時から都議会環境・建設委員会があります。来週から始まる都議会第二回定例会の提出予定案件の説明など。いよいよ今期最後の定例会が近づいて来ました。 ->
  • 都議会環境・建設委員会を終え、急いで地元武蔵野市へ中央特快で移動中。外は雨が降っています。やはり関東地方も梅雨入りしましたか。自転車で市内移動が難しくなるかなぁ。晴れた青空が恋しい、雨模様。 ->