Twitter

2013年5月23日
2013-05-23のつぶやき

  • 今朝は早くから約束があり、三鷹の跨線橋へ。いつも三鷹駅の南側へ行く時は線路下の地下道を通っていたので、線路を上から見下ろして、南側へも行ける事は知らず、新鮮でした。そして、事務所近くのドトールでコーヒーブレイク。この後の予定を考えつつ、休憩しています。 ->
  • 応援ありがとうございます‼嬉しいお言葉、励みになります。頑張ります‼
    “@R__taka: 松下都議は明るく楽しいパワフルな人でした。私達若者に政治にかかわる事についてアドバイスもして頂いて優しい人です。ママさん議員、再選してほしいです。がんばれ~#hijitsuzai” in reply to R__taka ->
  • これは褒め過ぎです‼(笑)
    でも秘訣⁈はあるので、お教えしますよ、又是非いらして下さいね。お待ちしております‼
    “@R__taka: うらやましいのが松下都議の肌超キレイだった。ハードで不規則な議員活動でどうしてあんなすべすべなの。美肌の魔物だったりするの(笑)” in reply to R__taka ->
  • 体罰調査:東京都教育委員会が130校の校名を公表しました。都道府県で初http://t.co/PMREL5gt1i
    都教委HP掲載の「体罰が行われた学校」一覧(PDF)http://t.co/dlPT0QsX0i ->