Twitter

2013年5月16日
2013-05-16のつぶやき

  • またまた都心から総武線で移動中、新宿駅のホームで車両が黄緑色⁈の山手線、50周年と書かれていました。何が50周年なんだろう⁇綺麗な色でした。大河原まさこ参議院議員のカラーでした‼
    雲行きが怪しいのが気になりますが、これから地元での活動です。 ->
  • 仰る通りです‼今がすごく事務所忙しいです。どうでもいい話ではなく、すごく大切な話です。つぶやきありがたいです‼
    osugi81: どうでもいい話ですが、都議選はビラがないので、電話作戦や宛名書きくらいしか手伝えるのがないので、むしろ告示前の方が人出がいる場合もあります。” ->