2013-05-15のつぶやき

  • 三鷹駅北口で街頭都政報告会を始めます。 http://t.co/GWSGq92qFO ->
  • 8時で街頭都政報告会を深沢達也市議、内山さとこ市議に引き継いで、そのまま三鷹駅から中央線、新宿で山手線に乗り換え移動中です。京浜東北線有楽町駅で人身事故があったようで、乗車した山手線は新宿でしばらく停車しました。動きだしたら又今緊急停止信号受信との事で急停車しました。目的地はまだ ->
  • 三鷹駅から中央線の満員電車、ぎゅうぎゅうでした。毎日満員電車で通勤や通学している皆さま、本当に大変だと思います。おまけに、人身事故等で電車止まると、もっと大変…。鉄道事業者で働く皆さまも、人身事故や緊急停止はほんと大変…。大都市特有の、まさに東京の課題。解決しないと‼ ->
  • 都心で約束があり、7時から8時迄しか私は参加出来ませんでしたが、引き継ぐ事が出来、時間ぎりぎり迄都政報告会が出来ました。引き継いで下さった、深沢達也市議、内山さとこ市議、松下玲子事務所スタッフに感謝‼今朝は新レポートも配布しました。 http://t.co/LHC3BhMSu9 ->
  • 都心から地元事務所へ中央線で移動中、朝の満員電車とは異なり、車内がらがら、座っています。どうしても朝夕に移動が集中する現状、もっと通勤に時間分散が出来たらいいのになぁ〜と思いつつ。投票日迄40日、自転車移動中は無理ですが、それ以外はいろいろとつぶやきたいと思います。 ->
  • Jリーグが今日、5月15日で20周年を迎えたとの事。私が実践女子大学を卒業し、サッポロビール株式会社に入社した、その年にJリーグが出来たので、私も社会人20周年を迎えた事になります。去年の夏に同期会で、来年は入社20周年だねと皆で話したので、又夏に20周年を祝した同期会が楽しみ‼ ->
  • 都心移動の為にマップ利用したり、つぶやいたり、調べものしていたら、携帯電話のバッテリーがあと20%に…。う〜ん、もうちょっともって欲しい、バッテリー。そろそろ三鷹駅に到着します。 ->
  • お待ちしております‼“@beniuo: 土曜の松下都議の集会はバグがでなければ行けるはずだ!” in reply to beniuo ->
  • 来月の都議選に向けて、新たに事務所を借りました。現在の松下玲子事務所からもすぐ近く、三鷹駅北口の武蔵野市中町1丁目、中央通り沿いです。新事務所周辺の皆さまにご挨拶。途中事務所隣の自家焙煎珈琲店でご挨拶と珈琲ブレイク。珈琲美味しい‼ http://t.co/P5lLisSPmZ ->
  • 新事務所の事務所開きは6月1日を予定していますが、それに先立ち新事務所では事務所内作業がいろいろとあります。是非、お手伝いにお越しいただけると嬉しいです。短時間でも構いません。どうぞよろしくお願いします。ちょっとなら手伝いに行ってもいいかなぁ〜という方はご連絡下さい‼ ->
  • ご連絡は松下玲子事務所迄お願い致します。
    reiko@matsushita.name
    へメールして下さい‼ ->
  • 新たに借りた、貸して頂いた事務所はビルの2階です。思い返すと8年前、初めて都議選に出る時中々事務所を貸していただけず、本当に大変でした。4年前も中々事務所探しは大変でした。今回も民主党が理由で断られた物件もあり、貸して頂き有難いです http://t.co/muKdw190o3 ->