Twitter

2013年5月14日
2013-05-14のつぶやき

  • おはようございます。いつもより少し早く、今日は4時起床。1ケ月後の今日は、都議選告示日です。気持ちが引き締まり、眠気も吹っ飛びます⁉
    皆で力を合わせて、準備を進めます。さぁ、今日も一日頑張ろうっと‼ ->
  • 今朝は吉祥寺駅北口で、深沢達也市議と街頭都政報告会を開催しました。普段フェイスブックで交流させていただいている方々ともお目にかかれました。日差しが強く夏日のようでした。いよいよ、来月の今日は都議会議員選挙告示日です。 http://t.co/mCLB2k49AX ->
  • 荻野さんありがとうございます“@ogi_fuji_npo: 【非実在・表現規制問題】誰に投票しろとか、どの党が敵で味方かとか、そういうことは言いません。ただ候補者たちが何をしてくれたか、事実を直視して、もしそれを評価するのなら、選挙事務所に馳せ参じて本気で応援してあげて下さい。” in reply to ogi_fuji_npo ->
  • 維新の橋下共同代表の慰安婦発言が酷過ぎる…。人権とか人や他者への思いやりや、人の痛みとか全く気にならない人なのでしょうか?政党の共同代表で、大阪の市長をしている公人が、あまりに暴論を展開されて困る人、傷つく人が沢山いるはず。他党ながら選挙直前、頑張っている仲間を後ろから撃ってる⁇ ->
  • 複雑な思いは沢山ありますが、かつて同じ思いでともに行動した仲間が、今は維新で活動している現実。都議選を直前に控えて、あの共同代表の発言、人の心配している余裕は全くないですが、それでも人として公人として許さざる発言ではないかと思い、つぶやいてしまいました…。昼食休憩終え仕事戻ります ->
  • 組織や企業のトップの発言が影響を与えたり、左右されてしまうのはきっとどの業界でもあると思います。そんな時、おかしい事はおかしい、ダメなものはダメ‼とトップに対して声をあげ、議論出来る組織や企業じゃないと、ほんとにダメになるんじゃないかと改めて感じています。私もそうあり続けたいと。 ->
  • これでほんとのほんとに仕事に戻る‼遅いお昼ご飯をお腹いっぱい食べたので、いざ武蔵野市内自転車で駆け回ります‼ ->
  • 今日は天気予報通りに暑い一日でした。夏が来たかしら?
    自転車を駐輪場に置いて、電車移動中。この後会合が同時刻にふたつ、先に近い方行ってから遠くへ行こうかな。吉祥寺に着いた‼ ->
  • 連合三多摩の集いに出席しました。地元の総会から急いで立川へ移動、途中走って汗だくのまま、都議選に向けた決意表明をしました。会場で写真撮影して下さり、すぐにメールで送ってくれたOさんに感謝‼連合三多摩の皆さま、ありがとうございました。 http://t.co/ctS3ysBuD2 ->
  • 立川から移動中の中央線です。武蔵野市内歩いていると、円安の悪影響を受けている、タクシーやクリーニング、印刷屋さんの悲痛な声を伺っています。急激な円安ドル高で困っている方が沢山いらっしゃいます。これで経済政策が都議選の争点⁈だなんてと私は思いつつ、ひとつひとつ声を伺っていきます。 ->