Twitter

2013年5月6日
2013-05-06のつぶやき

  • サイン会お疲れ様でした。私もウルトラマン好きな息子の為に、いつかサイン会に伺いたいです。そうなのです、駅前で幸宴上に事務所があるなんて、良いですよね。又是非‼“@kaidaikaizyu: @matsushitareiko おお、そうなのですか。良い場所に事務所がありますね!” in reply to kaidaikaizyu ->
  • 告知するのをすっかり忘れていましたが、この後10時からテレビ東京で都議会環境•建設委員会の紹介番組があります。5月の放送という事を忘れていて、真冬の地味な服装で委員会出席してしまったはず…。お時間ありましたら、是非ご覧下さい‼ ->
  • 都議会環境•建設委員会紹介番組、黄土色のタートルネック(とっくり)のセーターをスーツのインナーに着ていた私…。ほんの一瞬とはいえ、もっと爽やかな⁈服装してたら良かったのに…と思って見ていたら、同僚議員は髪の毛がはねてました。お互いテレビ撮影と知らずに委員会出席したかも⁈ ->
  • 大丈夫かどうかは全く分かりません、むしろとても厳しいです。是非、応援して下さい‼
    “@smooooch2byou: 定数1なんだよなー……
    松下都議は大丈夫だろうか。
    松浦参院議員と言い、良い仕事する人に限って……>RT” in reply to smooooch2byou ->