2013-04-05のつぶやき

  • 今朝は武蔵境駅南口で街頭都政報告会を開催しました。川名ゆうじ市議と共に、市政都政レポートを配布しました。松下玲子事務所新人スタッフも一緒にレポート配布。春の嵐が去り穏やかな陽気ですが、週末は又天候崩れる予報⁈日曜日は武蔵野桜まつり。 http://t.co/k0hgwcKnoo ->
  • 昨日は、武蔵野市内自転車で学生インターン君と共にご挨拶まわりをしました。ポスター掲示の許可もいただき、ありがとうございました。ポスター貼りに来ていいよ!と言われつつ、まだ行けていない所も…。雨だと壁が濡れてポスター貼れず天気次第です http://t.co/WYXaAJu7L8 ->
  • 順次伺いますので、どうぞよろしくお願いします。民主党への厳しいご意見が多々ある中でも、ポスターの許可をいただき、応援して下さる方々がいらっしゃる事、励みになります。ありがとうございます。 ->
  • 明後日の武蔵野桜まつりが悪天候予報のため中止⁈風が強いとテントの準備など出来ないので、仕方ないですが、楽しみにしていたので残念です。葉桜でも想像力を駆使して、例年にはない桜まつりになるかなぁと楽しみにしていましたが。キョウリュウジャーショーを楽しみにしていたお子様も残念ですね。 ->