Twitter

2013年3月15日
2013-03-15のつぶやき

  • 街頭都政報告会を終えて、総武線で新宿へ移動しています。午後1時から環境・建設委員会で建設局に質問します。まだ質問文完成していないので、急いで控室で作らないと‼と思いスケジュール見たら12時から会派の総会もありました…。う〜ん、完成出来るのか⁈完成させないといけません。 ->
  • @renho_sha 私も東野圭吾さん、ほぼ全読してます!特に好きなのは「手紙」と「サンタのおばさん」です。憧れの東野圭吾さんご本人にこの二冊が特に好きですと伝えたら、「通ですね。」と言われました‼ in reply to renho_sha ->