Twitter

2013年3月6日
2013-03-06のつぶやき

  • 今朝は三鷹駅北口で街頭都政報告会を開催しました。学生インターン3名も一緒に街頭でレポートを配ってくれました。ありがとう‼寒さ和らいだとは言え、朝はまだまだ寒いけど、皆で元気に頑張りました!あたたかなご声援もいただき嬉しい限りです。 http://t.co/3MQwvNezZu ->
  • 下りの中央線に乗車し、武蔵小金井駅へ向かいます。まもなく小金井市議会議員選挙が始まるため、今日午後は事務所スタッフと共に民主党の候補予定者の応援に行って来ます。民主党の仲間の必勝に向け、少しでもお手伝いしたいと思います。都議選迄は今日で丁度100日になりました‼頑張るぞ‼ ->
  • 小金井市内を民主党の政策宣伝カーで廻っています。松下玲子事務所スタッフは初の政策宣伝カーです。私と一緒に交互でマイクで民主党の政策を話しています。ぽかぽかあたたかな陽気、小金井市内各地でお花が綺麗に咲いてます。休憩終わり、出発です‼ http://t.co/eGjpuIRiMt ->