2013-03-27のつぶやき

  • 今朝は三鷹駅北口で、街頭都政報告会を開催しました。小雨降る中でしたが、学生インターンの皆、レポート配付頑張ってくれました。ありがとうございました。終了時間には段々雨も沢山降って来て寒かったですが、あたたかいご声援もいただき励みになりました。明日でいよいよ都議会第一回定例会閉会です ->

2013-03-26のつぶやき

  • 吉祥寺コピス前にて、『だまされないぞ 悪質商法!振り込め詐欺!』キャンペーンに参加しています。被害防止に皆で力を合わせて取り組みたいと思います。ご参加の皆さまお疲れ様でございます。 http://t.co/3pYBqWaK8x ->

2013-03-25のつぶやき

  • 小雨の中、吉祥寺駅北口での深沢達也市議との朝街頭を終え、武蔵野市立井之頭小学校卒業式に来ています。ご卒業生の皆さま、ご家族の皆さま、ご卒業おめでとうございます。今後ともお健やかなご成長をお祈り申し上げます。 http://t.co/bb9lFhW2EI ->
  • とても綺麗な桜のトンネルをくぐり抜けて、武蔵野市役所へ。この後2時から武蔵野市土地開発公社評議員会に出席します。この時期思い出す和歌、『世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし』を実感しつつ市役所到着しました。 http://t.co/woDkPUg2JY ->

2013-03-22のつぶやき

  • 今朝は武蔵境駅南口で街頭都政報告会を開催しました。昨日出来たばかりの新レポートを学生インターンに配ってもらいました。皆朝早くからありがとう!あたたかい励ましの言葉もいただき、嬉しかったです。逆風に負けず頑張ろう‼ http://t.co/BM2S1cfdHN ->
  • 今朝の武蔵境駅での街頭、実践女子大学吹奏楽部の後輩、通勤時に声掛けてくれました。お子さん四月から高校生とのこと、受験を終えて嬉しそうでした。一緒に楽器演奏していた仲間に会えて、嬉しかったです。いつか同窓会したいなぁ〜。 ->

2013-03-21のつぶやき

  • 事務所で新しいレポート作成していましたが時間切れ、都議会へ向かっています。午後1時から都議会、環境•建設委員会、予算案や他の議案の採決日です。今日は日差しはあたたかいけど風が冷たいですね。3月も残りわずか、やり残した事ないようにしないと。 ->

2013-03-19のつぶやき

  • 今日は武蔵野市内公立中学校の卒業式です。卒業生の皆さま、保護者の皆さま、ご卒業おめでとうございます。晴天であたたかい今日の良き日に、三年間通われた中学校をご卒業され、新たな希望を胸に旅立つ若人に幸多かれと祈ります。一中卒業式出席です http://t.co/PgAX2Hf66Q ->
  • 武蔵野市立第一中学校卒業式参列、卒業生の皆さま、保護者の皆さまご卒業おめでとうございました。合唱も素晴らしく、感動的な卒業式でした。余韻に浸る間もなく、急いで三鷹駅に移動して中央線で新宿へ移動しています。この後午後1時から環境•建設委員会です。ぎりぎり⁈パン買う時間あるかしら? ->

2013-03-18のつぶやき

  • 今朝は吉祥寺駅東口で街頭演説会、深沢達也市議と共に開催しました。学生インターンも共にレポート配布。その後は松下玲子事務所にてレポート発送作業中です。学生インターンの皆、頑張ってくれています‼ありがとうございます。感謝‼ http://t.co/JrmkTlZRpn ->

2013-03-15のつぶやき

  • 街頭都政報告会を終えて、総武線で新宿へ移動しています。午後1時から環境・建設委員会で建設局に質問します。まだ質問文完成していないので、急いで控室で作らないと‼と思いスケジュール見たら12時から会派の総会もありました…。う〜ん、完成出来るのか⁈完成させないといけません。 ->
  • @renho_sha 私も東野圭吾さん、ほぼ全読してます!特に好きなのは「手紙」と「サンタのおばさん」です。憧れの東野圭吾さんご本人にこの二冊が特に好きですと伝えたら、「通ですね。」と言われました‼ in reply to renho_sha ->

2013-03-14のつぶやき

  • 雨は止みましたが風が強い武蔵野市内を自転車で移動した後、中央線で立川に向かっています。立川で打ち合わせ後は都議会へ、明日の環境・建設委員会の質問作成。新しいレポートを配布中、様々なご意見をいただいています。字が多い、もっと簡潔に等々。伝えたいことを簡潔に伝える難しさを痛感してます ->
  • 都議会控室で明日の質問作成中ですが、途中電話が入ったり、打合せしたりと全然質問作成進んでいないことに気付く…。次の予定、タイムリミットまであとわずか。もう電話も出ないで質問つくるぞ!と自分に言い聞かせてみる。明日は建設局に都道や都立公園について質問予定です。 ->