Twitter

2013年2月19日
2013-02-19のつぶやき

  • 私が初めて読んだ漫画は、確か小学3年生の時に買って貰った「なかよし」のキャンディキャンディ、おはようスパンクだったような。それからクラス男子に薦められドラえもんやあられちゃん、高校時代に別マを読んだのを最後に漫画とは遠ざかっていましたが、都条例や友人との再会を期に漫画の魅力再発見 ->
  • 地元武蔵野市には、漫画家さんもたくさん住んでいて、漫画やアニメの制作会社もたくさんあります。全国各地で漫画やアニメで街おこしをしているところも増えていますが、地元では吉祥寺アニメワンダーランドが、1999年から開催され続けています。関係者のご尽力に感謝しつつ、私も応援しています‼ ->
  • 粉雪が舞う武蔵野市内、自転車からバスに乗り換えて移動しています。この後は武蔵野市民文化会館で、第28回武蔵野市老人クラブ連合会芸能文化祭に伺います。芸能発表や作品展示など、本日午後4時迄開催されています。 ->