Twitter

2013年2月18日
2013-02-18のつぶやき

  • 今日は吉祥寺で、とあるプロジェクトの打ち合わせや昨日の都政報告会のお礼廻り。途中小雨が降りましたが、歩いて廻り続け脚が棒のようになりました。とあるプロジェクトはまだオープンには出来ないのですが、思わぬご縁に嬉しい思いで一杯です。世間は狭いのか⁈それとも出会うべくして出会えてるのか ->
  • 何はともあれ、出会いやご縁に感謝しつつ、今日も明日も歩き続けよう‼と実感。人と人との出会いを繋ぐ役目も果たせたかな?と嬉しい限り。大学時代からの友人の名言、金言にも触れてすごく納得した一日でした!頑張ろうっと‼ ->
  • 友人の門倉紫麻さんがアシスタントをつとめるラジオ番組です!聴かないと‼
    “@bonkoba: 【ラジオ】TOKYO-FM「ブルボン小林のコミック末端通信」昨夜の放送のオマケ動画が公開されてます。→ http://t.co/5kFSMqR0 #末端通信” in reply to bonkoba ->