2013-02-01のつぶやき

  • 今日から2月ですね。今朝は武蔵境駅北口で街頭都政報告会を行いました。少し寒さも和らいだかな?と思いましたが、1時間駅前に立ちマイクでお話ししていたら、やはり寒さが身に沁みました。そんな中お声掛けてくださる方や、温かい飲み物を差し入れてくださる方もいらっしゃり、励みになりました。 ->
  • 今朝の街頭都政報告会時、写真撮り忘れてしまいましたが、新しいのぼり旗も完成して使い始めました。ポスターと同じく2連デザインです。駅前や街中で、今後街頭演説会を行う時に活用したいと思います。 ->
  • そして今日も引き続き、ポスター掲示の許可をいただき、先程は2箇所掲示しました。ポカポカとあたたかな日差し、好天と親切なご対応に感謝しつつ、武蔵野市内を移動しています。 http://t.co/L3kf2KoM ->