Twitter

2013年1月24日
2013-01-24のつぶやき

  • 連日、新年会やポスター訪問でお会いした皆さまと様々なお話しをしています。その中で、民主党は厳しい状況だけれども、大きな支持は急には得られなくとも小さな支持を得て、その小さな支持をひとつひとつ積み重ねて大きな支持につながるように頑張ってとあたたかいお言葉をいただきとても嬉しかった。 ->
  • 私は8年前に武蔵野市に引っ越して来て政治活動を始めました。よそ者、落下傘と冷たくもされ、事務所を借りたくても何軒も断られ、その度に悲しく悔しい思いもしましたが、何処の誰とも分からない私をあたたたく迎えて応援して下さった方もおり、小さな輪を少しずつ広げていこうと思い活動してきました ->
  • 昨日、東京都選挙管理委員会は平成7月22日任期満了に伴う東京都議会議員選挙の日程を平成25年6月14日(金)告示、6月23日(日)投開票と決定しました。松下政経塾での研修を終え、武蔵野市に越して来た私を今日迄支えて下さっている皆さまに感謝しつつ、厳しい勝負に挑みたいと思います。 ->