Twitter

2013年1月10日
2013-01-10のつぶやき

  • 今朝は三鷹駅北口で、6時から7時10分迄街頭都政報告会を開催。いつもより早い時間、始めは暗く夜のようでしたが、段々明るくなり駅に向かう人も増えてきました。7時10分で終えるのは後ろ髪を引かれる思いでしたが、諸般の事情により終えました。 http://t.co/bCaXXO1m ->
  • @Bluerosetea こちらこそ、ご覧頂きありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。 in reply to Bluerosetea ->
  • 新宿での新年会から急いで地元に戻る中央線です。昨日とても嬉しい事がありました。知人のFB友達が、知人に私の事を妻が知っていると連絡下さいました。彼女はサッポロビールの同期で、入社当時共に本社勤務でした。お互い退職していますが、私が都議選に出た時から夫に話してくれていたようです。 ->
  • そして、最近その夫の方が私の知人にFBでメッセージを下さいました。すごく懐かしく、彼女はすごくすごく頑張っているようで、とても嬉しく励みになりました。20年前に同じ会社に入った仲間と、時間や住んでいる場所を超えて出会えるなんてすごい!いつか再び会いたいなぁサッポロビール飲みながら ->
  • そして思う事は、若い人たちが希望しても中々正社員になれない現実。新卒や既卒の就職活動がすごく大変な現実。若い人たちから、就職する事で得られる出会いや経験や、何より自立して生活するチャンスが奪われてしまいませんように。東京都としてどんな取組みが出来るかしっかり考えたいと思いました。 ->
  • つぶやきながら三鷹駅到着しました! ->
  • @kanekoneko1 いつもありがとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。吉祥寺北口の街頭演説会場所は赤いポストの前辺りです。見かけたら是非お声を掛けて下さい!励みになります。 in reply to kanekoneko1 ->