2012-12-19のつぶやき

  • @kerasand 私の芝居好きは今から20年前、大学生の時にもらったチケットでカムカムミニキーナ@相鉄本多劇場をバイト帰りに観て以来。その後OL時代に芝居好きの会社先輩とナイロン100℃を観て以来ケラリーノ・サンドロヴィッチさんの大ファン。なのでケラさんのつぶやきが嬉しかった! in reply to kerasand ->
  • 私の芝居好きは今から20年前、大学生の時にもらったチケットでカムカムミニキーナ@相鉄本多劇場をバイト帰りに観て以来。その後OL時代に芝居好きの会社先輩とナイロン100℃を観て以来ケラリーノ・サンドロヴィッチさんの大ファン。なのでケラさんのつぶやきが嬉しかった!お芝居観たいなぁ~! ->
  • そして、ナイロン100℃には私と一文字違いの名前、松永玲子さんという素敵な女優さんもいらっしゃいます。勝手に親近感沸いています。永と下が違うだけ、玲子の漢字も一緒なので。ほんとお芝居観たくて仕方ないけど、前々からチケットとってないと観れないので、ケラさん@文化村は観れず残念無念。 ->
  • 選挙報告をお電話等で続けています。励まされたり、皆さまそれぞれ良く選挙結果を分析していて、新たな気付きもいただいています。外は寒いですが、心はあたたかい。人と人のつながりって、本当にあたたかいですね。嬉しいお言葉を沢山頂戴し、感謝感激です‼ ->
  • @tenTOKYO 嬉しいお言葉ありがとうございました!2日目のカイロも、ほんとあったかいんですよ〜!良く前のつぶやき覚えていて下さり、その事にも嬉しくなりました‼ in reply to tenTOKYO ->
  • @itj57fhhhgt ありがとうございます‼初めて作成したひとりのポスターにも使った写真です。奇跡の1枚なのです! in reply to itj57fhhhgt ->
  • @Bluerosetea いつもありがとうございます‼ in reply to Bluerosetea ->