2012-12-28のつぶやき

  • 今年最後に新宿へ向かう中央特快の中です。今日仕事納めの方も多いでしょうか?先程、事務所ビルの大家さんに年末のご挨拶に立ち寄ったところ、25日から既にお休みでした…。ご挨拶まわりが中々終わらず、不義理をこの場を借りてお詫びしつつ、今年も残りあと僅かです。 ->
  • 日中は持つかなと思っていたけど、雨が降ってきました @東中野。傘無いので、もう少し降らないで…。 ->

2012-12-27のつぶやき

  • 打ち合わせ&年末のご挨拶の為、中央線で新宿へ移動中です。朝の中央線に乗るのは久しぶりです。朝刊記事で中央特快午前4本増と書いてありました。連続立体交差化事業の効果とのこと。三鷹駅利用者としては嬉しいニュース。今年もあと5日なんて信じられませんが事実です。悔いなく過ごしたいですね! ->

2012-12-25のつぶやき

  • 今日もとっても寒いですね。引き続きポスター貼りと年末のご挨拶まわり、自転車で武蔵野市内を移動しています。今年も残すところあと1週間なんですね。時の経つのは早いな〜と思いつつ、風は冷たく寒いけど、今日も1日頑張ろうっと‼ http://t.co/O2qZbv42 ->

2012-12-23のつぶやき

  • 今日の朝日新聞朝刊に、東洋経済の本の広告が出てました!佐藤優さん、井戸まさえさんの共著「子どもの教養の育て方」。井戸まさえさんは松下政経塾の先輩で、政経塾に入る前に選挙の手伝いに行った先で、選挙カーご一緒しウグイスの大先輩⁉買わないと! http://t.co/K9JSlVlQ ->
  • @_ou_ 早速ありがとうございます‼嬉しいです‼今日は皆さまとお話し出来て、とても有意義な楽しいひとときでした。悔しい選挙結果の話しでしたが、皆で知恵を出し合い行動すればきっと未来は変えられる‼と思い楽しくなりました。おっちゃんの言葉も印象的です。共感を広げ楽しくやりましょう! in reply to _ou_ ->
  • @akkoman326 早速ありがとうございます‼嬉しいです‼今日は皆さまとお話し出来て、とても有意義な楽しいひとときでした。私も又頑張ろうと思えました。皆で知恵を出し合い行動すればきっと未来は変えられる‼おっちゃんの言葉も印象的です。共感を広げられるよう楽しく行動したいですね。 in reply to akkoman326 ->

2012-12-20のつぶやき

  • 武蔵野市内をポスター貼り替えしつつ、ご挨拶。選挙期間中、選挙カーでまわったばかりの場所を、今日は自分で運転しつつまわっています。つい先日の事なのに、同じ場所なのに、何故か景色が違うというか、不思議な感じがします。頑張ってまわろうっと‼ http://t.co/UBvaBNDH ->

2012-12-19のつぶやき

  • @kerasand 私の芝居好きは今から20年前、大学生の時にもらったチケットでカムカムミニキーナ@相鉄本多劇場をバイト帰りに観て以来。その後OL時代に芝居好きの会社先輩とナイロン100℃を観て以来ケラリーノ・サンドロヴィッチさんの大ファン。なのでケラさんのつぶやきが嬉しかった! in reply to kerasand ->
  • 私の芝居好きは今から20年前、大学生の時にもらったチケットでカムカムミニキーナ@相鉄本多劇場をバイト帰りに観て以来。その後OL時代に芝居好きの会社先輩とナイロン100℃を観て以来ケラリーノ・サンドロヴィッチさんの大ファン。なのでケラさんのつぶやきが嬉しかった!お芝居観たいなぁ~! ->
  • そして、ナイロン100℃には私と一文字違いの名前、松永玲子さんという素敵な女優さんもいらっしゃいます。勝手に親近感沸いています。永と下が違うだけ、玲子の漢字も一緒なので。ほんとお芝居観たくて仕方ないけど、前々からチケットとってないと観れないので、ケラさん@文化村は観れず残念無念。 ->
  • 選挙報告をお電話等で続けています。励まされたり、皆さまそれぞれ良く選挙結果を分析していて、新たな気付きもいただいています。外は寒いですが、心はあたたかい。人と人のつながりって、本当にあたたかいですね。嬉しいお言葉を沢山頂戴し、感謝感激です‼ ->
  • @tenTOKYO 嬉しいお言葉ありがとうございました!2日目のカイロも、ほんとあったかいんですよ〜!良く前のつぶやき覚えていて下さり、その事にも嬉しくなりました‼ in reply to tenTOKYO ->
  • @itj57fhhhgt ありがとうございます‼初めて作成したひとりのポスターにも使った写真です。奇跡の1枚なのです! in reply to itj57fhhhgt ->
  • @Bluerosetea いつもありがとうございます‼ in reply to Bluerosetea ->

2012-12-13のつぶやき

  • @nachiwow ありがとうございます‼ほんとお久しぶりですね!東京都は、ノロウィルスなど感染性胃腸炎流行警報を発令しています。お互い気を付けないとですね! in reply to nachiwow ->
  • 12月15日(土)午前、都政報告会を企画していましたが、選挙期間中のため開催出来ません。解散総選挙が決まる以前に都議会レポートを作成し、11月の都政報告会の開催と併せて12月のご案内も入れてしまっていました。選挙期間中は政治活動が制約されますので、開催できない事をお知らせ致します ->
  • 松下玲子事務所に都政報告会開催のお問合せをいただいた際には、開催出来ない旨お伝えしていますが、間違えてお越しくださる方がいませんように。開催予定していた時間は選挙活動を行っており、会場でお詫びすることも出来ません。ごめんなさい。会場を書くと紛らわしいのであえてここには書きません。 ->
  • そしてこの後は、東京都青少年問題協議会第一回総会に出席するため、都庁へ向かいます。青少年問題協議会の委員は久しぶりです。いろいろと思いのある協議会です。西新宿に行くのも久しぶりです。 ->

2012-12-12のつぶやき

  • 今朝は武蔵境駅北口で候補者と朝街頭を行いました。朝の駅で立っている時間が一番寒いかもしれません。足先や手の指先から冷えました。その後選挙カーに乗り武蔵野市内各地で街頭演説会を行い、お隣の小金井市に選挙カーを引き継ぎました。地元武蔵野に戻りようやく休憩でホッとひと息珈琲が美味しい‼ ->
  • 公選ハガキといいまして、公費で決められた枚数が配れます。お受け取りいただきありがとうございました。“@801: 松下玲子都議経由で、宇都宮さんのお葉書来た。選挙関係の葉書って、切手部分が「選挙」ってプリントされるのねー。 http://t.co/Ac6CjnHK” ->
  • 録画した政見放送をみて、びっくり目が点になりました。7年半前の都議選で私と同じ頃民主党公認が出て、同じく1人区の選挙区で闘い、残念ながら落選した彼女(名前も同じ)。後に選挙区を変えて民主党もやめて区議になっていました。今度はみんなの党で衆議院選挙に立候補、私はブレない‼って…⁈ ->
  • @kurokawashigeru 今頃気付いたの遅かったですか(笑)?いや〜ほんとびっくり、誰かそのキャッチフレーズは突っ込み入りますよ、とか言ってくれる人はいなかったのかしら?それとも狙いなのか?う〜ん、ブレブレに見えるのは私だけなのか⁈同じ選挙を闘っただけに、複雑な心境…。 in reply to kurokawashigeru ->

2012-12-11のつぶやき

  • 昨晩の吉祥寺駅での街頭演説会、候補者を心配して江田五月参議院議員も応援に駆け付けて下さいました。私は司会を務めました。寒い中多くの方が足をとめて下さいました。ありがとうございました。35年の長きに渡り、候補者と政治活動を共にしてきた江田五月さんの言葉ひとつひとつが印象的でした。 ->
  • 今日は朝からポスター貼り、自転車で武蔵野市内をまわっています。途中、昨晩の街頭演説会に足をとめて聞いて下さった方にお会いしお礼を言うと、「たまたまお友達と吉祥寺へ買い物に行き、バスで帰宅しようと思った時に、街頭演説会が始まると松下さんの声が聞こえたから江田さんのお話も聞けたわ」 ->
  • 「寒いなんて感じずに、最後迄聞けて本当に良かったわ。身体に気をつけて頑張ってね!」と励ましのお言葉をいただきました。外まわりは寒いですが、あたたかいお言葉とても嬉しく思いました。今回の選挙中、嫌がらせも多いし逆風だし寒いけど、明るく元気に頑張ろうっと‼全国で頑張っている仲間と共に ->