Twitter

2012年11月29日
2012-11-28のつぶやき

  • ポスターの貼り替えやら、何やらばたばたしていますが、この後午後1時からは都議会環境・建設委員会。明後日11月30日から始まる都議会第4回定例会、定例会中に都知事選挙と衆議院選挙が行われます。とりあえず菅さんのポスターの貼り替えは終わりました。どちらの選挙も頑張らないと、頑張ります ->
  • いよいよ明日から都知事選挙です。途中、都議会定例会と衆議院選挙。都知事選挙は、都議会民主党は衆議院選挙に全力を尽くすと、事実上自主投票を決定しました。都民にとっても私にとっても今後の都政の方向を決める大切な選挙です。私は脱原発統一候補予定者の宇都宮けんじさんを応援しています。 ->
  • 宇都宮けんじさんの名前や人柄、政策を多くの都民に知っていただきたいです。都知事選挙で、私に出来る事を精一杯したいと思います。選挙期間は長いです。宇都宮けんじさんを応援する人の輪が広がり、新たな都政のスタートがきれますように。宇都宮けんじさんと共に、命を守り育む東京へ、都政大転換‼ ->
  • 公職選挙法により、都知事選挙期間中の他の政治活動を行う事が出来ず、選挙としてもツイッターやネットを使った活動が制限されます。なので自由に発信出来るのは事実上日付けが変わる、今日迄。解釈によりいろいろあるようですが、私の立場では難しいかなと思うので、以後は法に則って応援します。 ->
  • 人にやさしい東京をつくる‼ ->