Twitter

2012年10月6日
2012-10-06のつぶやき

  • (続き)久しぶりにいろいろなお話しが出来ました。秋になったので散歩に出たいけど、車椅子だと道が狭く退避場所もないので出来ないとの事。澄み渡る秋空をお見せしたいなぁ、秋の空気吸い込んでいただきたいなぁとしみじみ思ってしまいました。散歩したくても出来ない現実を何とか変えたいです。 #
  • 武蔵野市の敬老福祉の集い、午前の部式典に出席し、ご参加の皆さまのご長寿をお祝い申し上げました。終了後、会場近くのすっかりご無沙汰していた支持者宅を訪問。最近偶然もお会いしないなぁと思っていたら、足を悪くされ歩けず、60からあっという間、気付いたら80歳になられたとの事。 #

Powered by Twitter Tools