Twitter

2012年10月5日
2012-10-05のつぶやき

  • 都議会第三回定例会最終日、都議会議事堂に入る直前に空を見上げたら、秋の空がとても綺麗だったので。いろいろありますが、澄み渡る空のような心でいたいものです。 http://t.co/Iam62lvU #
  • @3sisters3 すみません、アンケート今日郵便投函しました。今日必着でしたら間に合わないです。ごめんなさい。 #
  • 先程本会議が終了し、都議会第三回定例会が閉会しました。今定例会については、思うところいろいろありますが、これから都議会レポート作成さますので、その中に書きたいと思います。本会議直後には常任委員会が開かれ、私は今日から環境・建設委員会の委員となりました。新たな任期最後の委員会です。 #

Powered by Twitter Tools