Twitter

2012年9月15日
2012-09-15のつぶやき

  • @itj57fhhhgt 私など、まだまだですが、頑張ります!ありがとうございます! #
  • @moritakayuki そうだったんですね!自殺防止対策だけではなく、是非児童虐待防止対策も、共に取り組みましょう! #
  • 今日午後の都議会財政委員会で、平成24年度第三回定例会提出予定議案について説明がありました。財務局の契約案9件の中に東京消防庁武蔵野消防署庁舎新築工事請負契約もあります。丁度昨日地元で、武蔵野消防懇話会の懇親会に出席し模型拝見しました。 http://t.co/l27mxzlv #
  • 東京都児童福祉審議会から知事への提言「虐待からこどもたちを守るために」には、児童虐待防止に向けた対応力の強化について、地域の関係諸機関連携の強化による支援体制の充実や、相談援助部門の機能強化についてなどが書かれています。http://t.co/Wm1xKftw #
  • 昨日の都議会民主党、虐待防止・自死対策プロジェクトチームの第1回会合があり、東京都福祉保健局の担当者より、丁度一昨日発表があった東京都児童福祉審議会から知事への提言「虐待からこどもたちを守るために」の説明、意見交換を行いました。 http://t.co/GzGWvIbk #
  • 朝事務所にかかってきた電話対応の為、自転車で武蔵境のお宅を訪問して来ました。暑いですね、9月も半ばですが残暑厳しい感じがしました。用を終え、急ぎ駅に向かって総武線で新宿へ移動中です。今日は午後1時から、都議会財政委員会です。その前に新宿でランチミーティング。暑いけど頑張ろうっと! #

Powered by Twitter Tools