2012-09-11のつぶやき

  • 今日発売のAERA、昔から大ファンの阿部サダヲさんが表紙です。行きの中央線では石破さんのところ迄しか読んでいなかったのですが、帰りの中央線で、民主党の女性地方議員が特集されていてびっくり!同じ党でも存じない方もいましたが、仲間の議員のそれぞれの思いが伝わり嬉しく思いました! #
  • つぶやきながら中央特快乗車、間もなく新宿でこの後は、都議会で平成25年度予算要望ヒアリングに出席します。 #
  • 大学を卒業し、社会に出て働くイメージを少しでも掴んでくれたら嬉しい限りです。女性が外で働き、家庭を持ち、子育てや家事と仕事の両立をする事はまだまだ大変な面もありますが、楽しみながら若い世代の彼女達とも一緒に、壁もひとつひとつ乗り越えて行けたらと思います。私も刺激になり、皆に感謝‼ #
  • 今年の夏の松下玲子事務所学生インターンに来てくれた、獨協大学の女子大学生10名からお手紙とお菓子が先程届きました。全員がそれぞれインターンの感想を書いてくれています。暑く、正直きつい作業も多かったのに、楽しく勉強になったとうれしい内容! http://t.co/sAAdZWMM #

Powered by Twitter Tools