Twitter

2012年9月9日
2012-09-09のつぶやき

  • @mittochi 私は、問題提起の仕方の提案と、付き添い、人と人を繋いだだけですので、自分の功績なんて思ってないですし、宣伝もしてません。水戸泉さん、人気のツイートになっていてびっくりしました! #
  • @mittochi 又改めて私のつぶやきに詳細書くようにしますが、虐待していた親等に子ども手当てが支給されてしまう事は、変える事が出来ませんでした。そもそもの制度設計に無理があり、間違っていると思った部分の一部を、児童養護施設の皆さまの現場の声と熱意で変更出来た次第です。 #
  • @mittochi 決して、功績なんかじゃないですよ、おかしい!と思った事を変えたくて行動しただけです。ただ、実際に変える事が出来たのは、虐待していた親に子ども手当てをいかなくしたのではなく、施設等に支給される分を貯金等子ども自身の為に使えるように出来た事のみなんです。 #
  • @mittochi こちらこそ、ありがとうございました‼喜んでいただき、嬉しいです!尾崎豊是非是非!候補日、ご連絡しますね! #

Powered by Twitter Tools